「…………」ワナワナ
「どうした?大河。顔色悪いぞ?」
「…………えて」
「ん?なんだって??」
「あたしに料理教えて竜児」
「おう?……いいけど……どうしたんだよ急に?」
「これは幸せ家族計画よ!餃子の入った味噌汁なんて食べたくないもん!」
「言ってる意味が……分からんのだが」
「良いから教えて!あたしと竜児の未来のためなのよ!」
「……お、おう」




「えーっと、教えるといってもどこから……
 とりあえず食材はわかるよな」
「それはまあ、竜児と一緒に買い物してるしね」
「そういえば調理実習でクッキーは作ったし、ごくたまに俺の簡単な手伝いならしてるし、
 まるっきり料理が出来ないわけじゃないいんだよな。ドジなのと大雑把なのが問題なだけで」
「ドジで悪かったわね」
「そうなると、やっぱり必要なのは経験か。
 これからうちで食事する時、どれか一品だけは大河が作ることにしよう。俺は口は出すけど手は出さないから」






作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system