――――――――――――――――――――――――――――――
珍しく高須家に集合している男子四人+大河。

春田「ねぇねぇ、高っちゃんとタイガーってさ、いつもここんちにいんの〜?」
竜児「ん? まぁそうだが」
能登「高須のかーちゃん、夜いないんだろ? 二人きりで?」
春田「ほぇ〜、密室に若い男女が二人きり! なにやっても二人っきり!」
大河「ああん? な・に・が・言いたいっ?!」
春田「ひぃ〜」
北村「まったく、春田は想像力豊かだなぁ。……で、なにしてるんだ?」
大河「き、北村くんまで……」
竜児「二人きりじゃないって。インコちゃんいるし。な〜、インコちゃん」
インコ「ボケ?」
大河「竜児! そんなのほっといてこのセクハラ軍団に何か言ってやれ!」
北村「はっはっはっ、ホント、セクハラだな! すまん、すまん」インコ「イ、イ…イン…」
竜児「おっ? 今日こそ出るかっ?!」
インコ「(突然流暢に)イイっ、イイよぅ、あぁン! りゅーじ、りゅーじぃ!
私、私もう、もうダメ、ねぇ、イッていい? あン! ね、イッてもいい?!
あン! ほんとにイッちゃうぅ!ダメ、ダメッ、イッちゃ……ううぅぅ!!」


一同「・・・///」


春田「…おっ、俺、なんか今、ぼっ…」
大河「イヤぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!///」
春田「フガッ!」


――終

――――――――――――――――――――――――――――――




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system