櫛枝「不肖櫛枝、一発芸をやります! 高須君、ちょっとこっち来て」
大河「えっ!? みのりん、私の竜児になにを?」
櫛枝「だいじゃうぶ、まかせて! ちょっと借りるだけだよ。じゃ、彼氏借りるよ〜」
としがみ付く大河の腕の中から、哀れ竜児は奪い取られていく。
竜児(一体なにをされるんだ?)
櫛枝「それでは皆さん細工は流々、とくとごろうじろ〜!!」
大河「五郎二郎って誰?」
きょとんとしている大河以外は櫛枝と竜児を一体何事が起こるのやらと注視している。
すると櫛枝、両の手のひらで、すっと竜児の御面相を指し示すと
櫛枝「テレスドンの目!!」
しーん。空気が死んだ。
櫛枝「あっはっは。ちょっと最近の若いものには分かりにくいネタだったかな?」
竜児「最近の若いものって、櫛枝おまえ……」
そのときである。全裸待機にはさすがに規制がはいった北村が飛び出したのは!
北村「安心しろ櫛枝。そのネタは俺が回収する!」
その姿はビキニパンツ一丁の上に赤と銀のボディペインティングをおなじみの模様にほどこしたものだった。
櫛枝「おや、北村君。その筋骨隆々たるボディはCタイプだね。でも残念、テレスドン戦はBタイプなんだよなぁ、惜しい!」
北村「そうかそうか、よく分からんがそれは残念だ、アッハッハ」
川嶋(ついていけねえ……)
竜児(何気にひどいこといわれたんじゃね?)
大河(よくわかんない?)





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system