『お母さんの豆乳』

お母さんは私が小さい時から、毎日手作り豆乳を飲ませてくれた。
作り方はお父さんに教わったらしく、なんでも、大豆に含まれるイソノボンボンという成分が
胸を大きくしてくれるらしい。

お母さんは若い頃、自分の胸が小さかったことにコンプレックスを持っていたらしく、
私には同じ思いをさせたくなかったらしい。

私は「お母さんは飲まないの?」って聞いたんだけど、
「竜児はそんなの気にしないから、今となってはどうでもいいことなのよ」と微笑んでいた。

ありがとね、お母さん。

私が小学校高学年になった頃、とうとうお母さんより胸が大きくなった。
もちろんお母さんは喜んでくれた。一緒にいたお父さんも「おうっ!ルカ!でかした!!」
って、とっても喜んでくれた。

そのとき「チッ!」って舌打ちが聞こえた気がしたんだけど・・・きっと気のせいだよね、フヒッ。





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system