「エロ犬Sサイズ?」
「誰がSサイズだ、誰が」
「そうよねえ……竜児はLサイズだし」
「おう」
「竜児のココなんてLLサイズだし」
「おぅ……いきなり掴むな」


ギシギシアンアン






八巻、大河とみのりんユニク■へヒートテックを買いに行くの巻。

「たーいが! こんなのはどうじゃろな!?」
「みのりんそんなビビットなピンクを……」
「いいじゃんババシャツなんだし。お、そうだ。高須くんの分は買わなくていいの?」
「え……んんそうね、買ってってやろうかな。またインフルでもなったら哀れだし」

「男物のサイズなんてわかんないや……ねえみのりん、竜児Sかな?」
「んん? いやあ……どっちかっていうと……M?」
「サイズの話だよみのりん……」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system