TATSUYAにやってきた虎と竜。
今日はシングルの発売日です。

「ちょっと竜児!何ジャケット見てにやけてるのよ!」
「あぁすまんすまん。つい見とれてしまってた」
「何見てたのよ!ちょっと貸しなさいよ!」

ぐいっと竜児の手から奪い取ったのは「コンプリイト」。
PSPゲームソフト「トラどら・ポータブル!」の主題歌である。
なんで発売から一ヶ月も経ってリリースなのかは正直よくわからない。
大月にはぜひ意見表明をして欲しいところだ。

「なんだ、コンプリイトじゃない。あーみのりんかわいー♥」
「確かに櫛枝もかわいいが…俺はお前を見てたんだよ、大河」
「えっ…」

思わず顔を赤らめるちび虎。
ジャケ写の私を見てたですって?

「なななななによ。じ、実物がいるんだから私を見なさいよ////」
「…おぅ。けど本当にかわいいんだよ、このジャケ」

薄い水色のジャケットを羽織り、私服では珍しいミニスカート
そして虎のポーチを下げて笑顔で櫛枝実乃梨に抱きつく大河がそこにいた。

「でも本当にお前変わったよな」
「何が?」
「プレパレードのジャケ写は腕組んでしかめっ面だったけどさ」

そう言って竜児は隣りにあった「プレパレード」を手に取り目の前の大河と見比べる。

「ほら、こんなにいい笑顔になったじゃないか」

そう言って大河の頭を撫でる。

「ややややめてよ!はは、恥ずかしいじゃない…!///」

顔を真っ赤にしてそう言う大河だったがジャケ写のように嬉しそうな笑顔だった。

「…あんたのおかげで笑顔になれたんだからねッ♥」



余談。

大河と竜児はそれぞれ一枚ずつ「コンプリイト」を購入。
仲良く手をつないで帰宅。
さっそくCD聞いてみることにした。

「これはまた妙な曲だな…」
「仕様よ。言葉遊びが好きなのね」

二曲目。

「…ぅおぉぉぉぉ!」
「ちょっ、竜児なに興奮してんのよ!!」

そりゃ無理もない。
歌い出しがくぎゅボ、もとい大河のキャワワな歌声なんだもの。

「正直俺は生まれてきて本当に良かったと思っている」
「何よ…ちゃんと歌詞にも注目しなさい!」

カップリングの「プリーズ フリーズ」は
好きな人の本心を知りたいけど聞けない女心を歌う曲だ。
つき合う前、どれだけこんな心境に大河はなったことだろうか。

「…つらい思いさせてすまなかったな」
「ううん、いいの。今はあんたが私のこと大好きってちゃんと知ってるもん♥////」

虎と竜のスーパーイチャイチャタイムの始まりである。
しかし彼らは甘い空気に浸ってしまったばっかりに大きなミスを犯してしまった。
この曲でリピートかけておけば本当に良かったと竜児は後に語る。

三曲目を聴いた感想。

「…春田」
「あのバカロン毛め…お仕置きが必要ね(怒)」
「まあまあまあまあ大河落ち着け。俺も歌ってるんだ」
「加工されすぎててどれがあんたの声かわかんないじゃない!」
「よし、じゃあこうしよう。『プレパレード』あるだろ?俺が全部歌うから、な」
「しょうがない、勘弁してあげるわ」

そんなこんなでPSP用ゲームソフト「とらドラ・ポータブル!」主題歌「コンプリイト」絶賛発売中です!!



                    // : : /:⌒丶: : : : :_:_: : : : : : : : : : :\
                 / : : : : /: : : : : : : \':´: : : : `丶: : : : :\ : :'.
                   /: : : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ : : : : : :!
               /: : : : : : :|: : : : :| : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : | : :|
                : : : :/ : |: : : : :| : : : : : : : }: : : : : : : : : '; :│: :|  コンクリイト?コンプリイトだよ
             ,′ : : : |: :│ : : : i : : : : |: : /: : : : : : : : : : : : j: : :|  コンプリイト
             : : : : : : |: :∧:、|: : l: : : : :|: /ヽ: :│: :j : : : : :∨: : :|
            ,′: : : : /|:/__ ∨ヽ:.: :``ー|/─ヘ: :}\; : : : : : :{: : : :\    コンビネイト?コンプリイトだよ
             /: :.|: : : /∨{{^う_∧: : / /斗テ≦ミx }: : : : : : :} : : : :j:\   コンプリイト
             ,′:,'|: : : : ∧ ヾVヒリ }/∨ 弋辷ソ}} j: : : : : : : ヽ: : :│ ヽ
             {: :/ |: : : :\_ゝ `¨        `¨¨ /: : : /: :∧ : : : : |
            ∨ ∧ : : {: :人//// '    /////: : : /: :./: :j: : }:.:八   }
              / ,′ヽ: :∨: : :>_、 r_、    _ >‐ァ´}: : :/: : :|: / : : : \ ノ
           { /: : : : \{: : : } :::::: >r- ‐ ´ {ノ::∨: :l : /: : : :|/: : : : :ト、 \
          ∨: : : : : : ∧: : :∨:::::{      /:::::/: : :レく_: : :ハ: : : : : | \ \
          /: : : ノ!: : :{::::ヽ: : \::::ト、  ∠/:::::/: : : :///:∨ : ヽ : : :│   〉: :.〉
         /: : :/ | : : |::::::{\: : :ニヘ    ∠ニ:/: : : :/彡::::::}: : : :i: : : :j__/: /
        /: : / _ノ: : : |::::::、 } : }三\/三 /: : : / ,/:::::::::| : : : ! : : : : : /
.       (: : : (  /: : : : : |::::::::∨ : {  ̄∨ ̄/: : : //:::::/::::|: : : ノ : : : : く
      ノ: : : : ) { : : : : : |:::::::::八: : :)ー─‐/: : : : :/´:::::∨::::::|: /: : : : : : : \





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system