「竜児早く!続きが気になって仕方ないんだから!」
「わかったわかった。落ち着けって。」
「漫画しか読まない私がハマッたんだからコレは名作よ!間違いなくノーベル賞ものだわ!」
「はいはい。ほら、ちゃんと巻数確認したか?いきなり飛ばしたらわけわからなくなるぞ。」
「あったりまえでしょ。私を誰だと思ってんのよ。」
「……お前だから心配なんだぞ、大河。」
「し、失礼ね。このくらいでドジったりしないわよ。さ、お会計〜。」
「おいおい、本屋で走るなよ。……ん?どうした、戻ってきて。やっぱり巻が間違ってたのか?」
「りゅうぅじぃ……。」
「なっ、おい、何急に泣いてるんだよ!?」
「お財布……忘れてきちゃったの……」
「わかったわかった。立て替えてやるからそんなことで泣くなよ。」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system