メガネとみつあみ





◇ ◇ ◇ ◇ 


「まったく何がイメージチェンジよ。犬のくせに生意気だわ。そもそも普段からMOTTAINAIとかうるさいくせに、伊達メガネなんて必要ないものの象徴じゃない」
「うるさいな、人はパンのみにて生きるにあらずだ。給付金いっぱい出たんだから、たまにはいいじゃないか。そもそも、金に物を言わせて服を買いまくってるお前に言われたくない」
「あらあら、言い訳だけは上手なんだから。とにかく、イメージチェンジで伊達メガネってのが発想が貧相な証拠よね。あんたの場合、必要なのはサングラスでしょ。目つき隠すだけで善人の振りできるんだから」
「はいはい、わかりましたよ」
「ねぇ、竜児、そんなことよりこのメガネ似あうかしら」
「イメチェンは無駄じゃなかったのかよ」
「あんただけお勉強できますみたいな顔されても悔しいじゃない」
「変な対抗心燃やすなよ。てか、早く返してやれ。能登が泣いてるぞ」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system