「ねえ、タイガーはいわゆるツンデレだけどさ」
「ツンデレいうな腹黒」
「ツ・ン・デ・レだけど、高須君って何デレになるのかな?
 『ヤンキー高須』だからヤンデレとか?」
「いやあーみん、それだと意味が違ってきちまうぜ。
 眼力あるからガンデレってのはどーよ?」
「……俺、泣いていいか?」
「りゅ、竜児はいつも優しいし、ヤサ……」
「それはあんた相手のデレだから却下」




「だいたいなんで川嶋は俺に引っ付いてくるんだよ」
「それはもちろん高須くんがダ・イ・ス・キ♥だからよ」
「ふんっ残念ねバカチワワ。竜児の心は100%私への愛情で占められてるのよ」
「おおーっと二人とも、おいらも高須くんが大好きだぜーっ」
「だ、だめーっ!」
「ど、どうした大河!?」
「みのりんはだめーっ!だって…だって…」
「おっと安心したまえ大河。私が好きなのは『大河のことが好きな高須くん』なんだぜ」
「ふぇ?」
「私はそんな二人を見守るだけで充分さぁ」
「じゃああたしは高須くんの好意をこっちに向けさせるように…」
「いい加減にしろバカチワワ!だいたいそうやってサラッと好きだなんて言えるのは…」
「何よ」
「気になる人が他にいるってことだよね、あーみん♪」
「えっ…/////ちょっ、そんなわけないじゃない!」
「何っそれは本当か川嶋!?」
「ちょっと高須くん!なんでそんなに嬉しそうなわけ!?」
「誰だって好意を受けて嫌だってことは無い。だが俺にはもう大河がいるんだ」
「そ、それが何よ!」
「まあ聞け。だから俺は川嶋の気持ちに応えてやることは出来ない
そのことは申し訳なく思っている」
「別にそんなの気にしなくていいわよ」
「けどお前には本気で好きになれるやつがきっと必ずいるはずなんだよ
だからそれが現われたということは、友人として、こんなに嬉しそうなことはない」
「高須くん…」
「大方、同級生の誰かなんだろ?
でなきゃあんなあからさまに気を引くような真似をするわけがない」
「なるほど…バカチワワの考えそうなことね」
「何よ、文句あんの!?」
「まあまあ。ところで相手は誰なんだい?私たちの知ってる男の子なのかい?」
「さあね〜亜美ちゃんモデルだしカリスマだしそういうことは内緒にしたいっていうか〜」
「まあいいだろ。川嶋に好きなやつが出来たって分かっただけでも収穫だ」
「そうねばかちー。応援してあげるわよ」
「ふんっ!べ、別にあんたらに応援されても嬉しくなんか無いんだから!」
「あーみん…ツンデレはあんたの方だったよ…」




「んで結局川嶋の好きな人って誰なんだ?まさか北村か?幼馴染みだし…」
「違うわよ」
「まさか…能登か?」
「全然違うし」
「まさかまさか…春田か!?」
「それは絶対無い。てかバカロン毛には年上の彼女がいるじゃない」
「となると思い当たる節が無い…」
「あんたねえ…男子生徒Aくんとか男子生徒Σくんとか男子生徒Лくんとか思い浮かばないのかしら」
「おぅ、その発想は無かったぜ」




「で?結局誰なんだよ?」
「ゆりちゃん先生」
「な!?」×3
「え?おかしい?」
「おかしい・・・が」
「・・・おかしくないね」
「だって独神の名前がね・・・」






作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system