「あ、タイガー!何何、今日は一人?遂に見捨てられたわけ?」
「なんだばかちーか。毎日一つになってるし寂しいわけないじゃん」
「………」



「おぉ逢坂。久しぶりだな、高須を探してるんだが知らないか?」
「あ、北村君。竜児なら買い物だよ。コンドーム買うんだって」
「………」



「あ、大河〜!久しぶり、今日は高須君と一緒じゃないの?」
「みのりーぬ!竜児なら薬局に行ってるよ」
「薬局?だれか病気なの?」
「ううん、新発売のコンドーム買うんだって」
「………」



「あれ、タイガーじゃね?」「本当だ、おーいタイガー!」
「ん?あぁカワウソにアホロンゲ。どしたの?」
「俺たち高須に頼まれてたCD貸したくてさ。探してんだけど知らないか?」
「竜児なら最近MDプレイヤーで1日中私のあえぎ声聴いてるから聴かないと思うけど?」
「………」「………」



「さて、帰ろうかな。あ、りゅうじぃ〜」パタパタ
「なんだ大河、出掛けてたのか?」
「うん。それよりその袋何?」
「あぁ、激薄コンドームと、新しいおもちゃだな」
「へぇ、帰る前に私の家で試してみよ?」
「お前最近大胆になってきたよな…」
「えへへ。だめ?」
「だめなんて事あるものか。行こうぜ」
「うん!」



「「「「「………………」」」」」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system