どうしようかな、また来なくなった。
悔しいけど、こんなこと相談出来るのばかちーだけだし……

「またなのアンタ!」

「こんな事を頼めるの川嶋さんだけなの、お願い!」

「もう直接病院に行けば!いくら事務所が万が一の為に用意してるからって…… 私だって貰うの恥ずかしいのよ!」

「ごめんなさい、でも助けて」

「毎回わたしに頼らないで実乃梨ちゃんにでも相談すれば?」

「その…… みのりんはこんな事には無縁そうだから… 川嶋さんしか頼る人いないの」

「もう!今から全て高須君に話す。そもそも原因はアンタが全部高須君に任せっきりだからでしょ!」

「お願い言わないで。竜児はいつも気を使ってくれてるの、体は大丈夫かって」
「でもその場の雰囲気や感情に任せる時もあるじゃない」
「私も反省してるから、次から気をつけるからお願い!」

「自分だけで抱え込んでもダメよ!高須君に言わなきゃ何も解決しない」

「お願い!お願いだからまだ竜児には言わないで」

「ダメ!!話す!」

「高須君」

「何だ?川嶋」


「逢坂さんは便秘よ!!食生活を改善しなさい!」

「「はい」」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system