「ただいま〜」

「お帰り、遅かったな」

「うん、帰り道でギャル女に会ったの」

「ギャル女?あぁ、木原のことか。懐かしいな」

「それより大変だったのよ!彼氏が浮気したって泣きついて来て」

「それは大変だったな… それで木原は大丈夫だったのか?」

「うん。もう浮気する様な男は要らないってさ」

「そうか… でも女の子ならなぁ」

「ハァァ?女々しいだけじゃない!まったく情けない!」
「泣く程なら、男の前で泣いて引き止める根性を見せろ!」


「なぁ大河 …もし俺が浮気したら、大河は泣いて縋りついてくれるのか?」

「ハァァ!!女諸共ボコボコにして、モルグに葬り去ってくれるわ!!」


「そうか… 大河は俺のことが大好きなんだなぁ〜」

「なんで安心するのよ!!」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system