「ねぇ竜兄ぃ。何で、ねぇちゃんなんか選んだのさ?」

「お前なぁ〜」

「だってさ、同じクラスに川嶋亜美が居たんだろ?それにソフトボールの櫛枝実乃梨も」

「そりぁ、大河が好きだったからさ」

「えぇ〜本当に?アルバム見たけど他にも綺麗な子や、すげぇスタイルの子とかいたじゃん」


『それが自然な流れだったからよ』

「ねぇちゃん!!」

「アンタみたいに彼女のご機嫌ばっかり伺ってたら分からない事よ、このエロガキ!」

「まぁ、そう言うなよ。こればっかりはその時が来るまで分からないんだからさ」

「…ありがとう、竜兄ぃ」

「ホラ、元気だせ!」

「うん。分かったよ、彼女って見た目だけで選んじゃダメだね『フウゥン!!』」ゴォキゥィィ

「大河。コイツ目を開けたままだぞ……」

「私は食事の準備があるから」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system