「竜児♪はいアーンして♪」

「…おう///////」

「どう?おいしいかな?」

「う、うまいな//////」

「そう?ふふふ嬉しいな♪」

「お、おう(恥ずかしくて味なんかわかんねーよ!)」


「高須くん、今日も顔真っ赤だね」

「恥ずかしいなら二人っきりになればいいのに」
「そんなの無理でしょ」
「そだね。どこ行ってもみんな着いてきちゃうしね」

「あー、あたしもあんな風に食べてくれる彼氏欲しいなー」

「みんなに見つめられながら?」

「んーそれはちょっと勘弁w」

「でもそんなカップルなんてタイガーと高須くんだけな気がする」

「だよね」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system