「……大河が、誘拐された??」

――高校三年生の、夏休み

「高須! それは本当なのか!?」
「誰がこんな冗談言うんだよ!?」

――大河が帰ってきて、やっと二人は結ばれる、はずだった

「……高須くんが頑張ってどうにかなる問題じゃないわ」
「じゃあこのまま指くわえて待ってろって言うのかよ!? 今だって大河がどんな目にあってるか……」
「高須くん……」

――それぞれの想いを胸に

「高須くん! キミが大河を守るんだよ!? もっとしっかりしてよ!!」
「櫛枝……」

――最悪の一週間が幕を開ける

「大河!!」
「ダメ竜児! こっちに来ないで!! 来ちゃダメなの!!」

――思春期の少年少女が織り成す、愛と友情の物語

「俺達は虎と竜……ずっとそばにいるっつっただろ?」
「竜児……竜児……! りゅうじぃぃぃぃぃっっっ!!」


この夏、あなたは『真実の愛』に巡り合うだろう――

とらドラ!劇場版――coming soon


「助けて、竜児……」




なんていうのあれば良いよねー。





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system