「大河、今日もお前に伝えたいことがある」

「……忙しいんだから早く言いなさいよ//////」
「あのさ」

「………///////」

「好きだ」

「…………ぅぅぅ〜…ていっ!」

ベシッ

「なななななにこっ恥ずかしいこと言ってんのよ!わわ、私だって好き!」

「そっか(ヒリヒリ)」

「…ごめん、痛かった?」

「ああ痛いぜ。あまりの痛さに即死するかと」

「もう!そんなこと言わないでよ!」

チュッ

「どう?痛くなくなったでしょ////」

「ああ。痛みなんかふっ飛んじまった////」

「もう、このエロ犬♪////」



「おっ、またやってるよあの二人」

「やっぱ一日に一回は見ないと落ち着かないな」
「ケッ!バカップルめ死ぬまでやってろっつーの!」

「まあまああーみん落ち着いて…あ、鼻血が…」

「櫛枝が出血多量で死なないかが心配だな…」










「もう、このエロ犬♪////」



竜河「またやってるよあの二人」

泰児「やっぱ一日に一回は見ないと落ち着かないな」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system