「そういえばタイガーって休みの日って何してるの?」

「え?うーん竜児と一緒に勉強してるの」

「デートに出かけたりしないの?」

「そうしたいのはやまやまだけど弟の面倒見なきゃいけないから」

「え、弟いるの!?」

「うん。春に生まれたの」

「えー!見たい見たい!画像ある?」

「あるよ。えーっと…(カチカチ)はいこれ」

「キャーかわいいー♪タイガーがおむつ替えたりしてるの?」

「竜児と一緒にね」

「へぇ〜。なんか本当の親子みたい」

「やだもぅ♪そんなこと言うからエロぼくろなのよアンタゎ♪」

「エロは余計よ。でも大変じゃない?」

「ううん、竜児がいるから平気だし」

「それもそうか。本当にいい旦那さんになるね高須くん」

「だだだだだんなさんだなんてそんな…わ、わたしたちまだこ、高校生だし!」

「あらあら、レッドタイガーになっちゃったねー」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system