「ねえ竜児、 餃子が食べたいんだけど」

「さっき カップ麺食べたばかりだろう」

「うるさいわね。育ち盛りなのよ!!」

「やれやれ…食ったら Aしてカロリー消費しとけよ」

「はいはい」





「なななな…何がAしてカロリー消費しとけよ!このスケベ!エロ犬!」

「ちょ、待てよ大河。完全ランダムなんだからしょうがないだろう!」

「ふん、どうだか。あんたがエロ過ぎるからこんな結果が出たに決まっとるわ!」

「はぁ…なあ大河、そんなにAは嫌か?」

「べ、別にそんな好きじゃないわよ…」

「そっか。じゃあ今度から控えるよ。悪かったな、大河」

「えっ…で、でもそんな嫌いじゃない…もん」

「そっか。じゃあ大河がしたくなったときにする。それでいいだろ?」

「…………わかったわよ……それでいい」

「よし、じゃあそういうことで終わり、な?」

「……やだ」

「おいおい、なにが嫌なんだよ?」

「お詫びに…ちゃんと……チューして」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system