ガラッ

「大河〜ちょっといいか?」

「なによ、わざわざ人の教室まで来て。くだらない用事ならファイナルマスタースパークかますわよ」

「いや、あのな、ちょっと弁当作り過ぎちまってよ」

「作り過ぎた…って何これ!?アタッシュケースじゃない!」

「ファミリー用サイズだそうだ。安売りしてたからつい…」

「いくらなんでも限度があるわよ…」

「まあ中身を見てくれ。こいつをどう思う」

カチャ

「すごく…大きいです…って何この大容量!しかもお肉いっぱい!」

「ポイント倍増セールだったんでつい買い溜めしちまった」

「(ジュルリ)……はっ!? ここここれを私に食べて欲しいっていうの?」

「いや、出来れば俺も一緒に食べたいんだが。ほら、スープもあるんだぞ。ポットに入ってるから温かいままだ」

「ふ、ふん。べ、別に食べたいわけじゃないけど残すとMOTTAINAIし、私が食べてあげるから、あ、あんたも一緒に食べなさいよ!」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system