◇ ◇ ◇ ◇ ◇


「ったく……大河のやつ……一石二鳥は分かるけど、限度ってものを考えてだなぁ……」
「りゅーーーーーじーーーーーーっ!」

どどどどどどどど、ベチッ!

「うおう!? い、痛い……痛いぞ大河……」
「りゅうじりゅうじっ! わたし怖い!」
「何が怖いんだ? つーか、おまえまだ裸だったのか、俺はシャワー終わったからおまえも入れよ」
「そんな事どうでもいいのっ! ちょっと、ちょっとこっちに来てよ!」

「な、何だよ? っておい! 裸のままリビングに引っ張ってくんじゃねえ!」
「あぁもう、うるさいな! 一大事なんだからそんなのどうでもいいのっ!」
「……何なんだよ……大体、怖いって何の事だ?」

「いいから、これ見て! これ! さっき見付けたの!」
「ああ? またネットかよ……大河も好きだな……どれどれ」




ttp://10e.org/mt2/archives/200907/022330.php
『前立腺の検査に行ったら間違ってパイプカットをされちゃった男性』

「………………………………………………」





「ねぇ……竜児?」
「おっ、おう?」
「明日は……確か……健康診断だったわよね?」
「ああ……そう…………だけど……」

「たいへん! たいへんだわ! 竜児のもちょん切られちゃう!」
「無い無い。さすがにそんな事ねえよ」
「分からないじゃない! この人だって絶対安全って思ってたに違いないわ!」
「それはそうかもしんねえけど、だからってモノを出すわけじゃないし……少し落ち着けって」

「落ち着いてらんないわよっ! 今日が最後のチャンスかも知れないのよ!? こうしちゃらんないわ!」
「おい、大河……まさか………………また?」

「当たり前よおおおぉっ!」
「むっ! 無理だああああぁあぁぁ!」



ギシギシアンアン






「まだまだあああぁぁ!」
「や、止めてくれえぇええええぇ!」



ギシギシアンアン!






「もぅいっちょこおおおおおぉい!」
「た…………たす……け……」



ギシギシアンアン!!!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇






作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system