【失態】

大河「りゅーじぃ、りゅーじぃ!」
竜児「おうっ、どうした、泣いたりなんかして!? なんかあったか!?」


大河「今日のわんこ、見逃したぁ!」
竜児「……明日から録画しといてやるよ……」




【ラッキースケヴェ】

大河「さてと……、そろそろ帰るわ」
竜児「おうっ。って、言おう言おうとしてたことがある」
大河「もう帰るって時になによ?」
竜児「帰る時だから言うんだよ。ベランダから窓にジャンプ帰宅するの禁止だ」
大河「はぁ? 何で?」
竜児「危ないからに決まってるだろ、いつか落ちるんじゃないかと冷や冷やしてんだ」
大河「そんなドジするわけないでしょ」
竜児「今まで歩んできた自分の人生を振り返れ、愚か者。とにかく禁止!」
大河「やっだっ! 楽だもん」
竜児「お・ま・え・なぁ〜……!」
大河「んじゃ、帰るわよ」
竜児「だぁ〜、待て、止めろ! だからな……あ〜……、そうそう! そうやってジャンプ帰りするとある1点問題があることにお前は気付いていない!」
大河「ひつこいわね、何よ?」
竜児「その、なんだ……。お前、たまにスカート短いの履いてるだろ、今みたいに。でだ、その格好でジャンプすると、ほら、なんだ……下着が……。
   ……あっはっは! どうだ嫌だろう? 俺なんかに下着を見ら―――」
大河「あっそっ」ピョーン
竜児「…………」


大河「ねぇねぇ、見えた? 何色だった? 顔赤くしてないで教えなさいよ」
竜児「っるさい! 寝ろ、さっさと寝ろ! 馬鹿! ってか、お前も顔を赤くするぐらいならするな!」






作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system