【体感温度】

生徒А「暑いなしかし」
生徒Б「なんか最高33℃になりそうだって」
生徒А「マジかよ!?ああ学校行くまでがだりぃ」

竜児「今日はいい天気だな」
大河「そうね。カラッとしてて涼しいし」
竜児「過ごしやすくて何よりだ」

生徒А「………」
生徒Б「…なんであの二人は平気なんだ?」
生徒А「あの二人の放つ熱に比べたら今日の暑さなど大したことではないのだろうか」
生徒Б「信じられないが実物を目の当たりにするとなあ」
生徒А「おそるべしバカップル…」






生徒А「暑いなしかし」
生徒Б「なんか最高33℃になりそうだって」
生徒А「マジかよ!?ああ学校行くまでがだりぃ」
生徒Б「教室入ったらたぶん40℃超えるぜ」
生徒А「そうだな…」



生徒Б「…暑いなぁ」
生徒А「…そうだなぁ…」


新ジャンル: 竜虎なし





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system