「竜児」
「おう」
「世の中は夏休みですって」
「俺たちも夏休みだろ」
「どこか行きたいな」
「川嶋の別荘行くだろう」
「行くけど…どこか行きたいな」
「北村さそったらどうだ」
「デデデデート?」
「意外にOKでるかもしれないぞ」
「そそそそうかな?」
「さらっと言ってろ」
「なんて言えばいいんだろう」
「『映画の券もらったんだけど一緒に映画見に行かない?』とか」
「券持ってないよ」
「嘘付くんだからお前が二人分買え」


◇ ◇ 二日後 ◇ ◇ 


「ほら、泣くな」
「だって北村君予定一杯って」
「仕方ないだろう」
「映画の券買っちゃったのに」
「なんで先に買うんだよ。もう」
「どうしよう」
「俺でよければ付き合うぜ」
「…うん」


◇ ◇ 上映当日 ◇ ◇ 


「ちけっと代、ほら」
「いいわよ、どうせ余ったチケットだから」
「いいのか?」
「たまにはおごるわよ」
「おう、サンキューな」
「お菓子は竜児の奢りね」
「ぐわーっ、絶対足が出る!」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system