※アマゾンの画像です。

◆◇◆

「じゃあ撮るよー」

「おぅ」

「うん」

「はいチィィィィィィィィィズ!よし撮れたよ」

「ありがとう、みのりん」

「さっそく見てみようか。いやあ二人ともいい笑顔だね!!」

「えへへ?」

「おぅ」

「はっはっはー。次は俺が撮るぞー!」

「まあついでだから私も撮るかな」

「あータイガーそのセーラー服かわいいじゃん!あたしにも撮らせてー!」

「私も記念に一枚」

「お、おまえら…」

「ちょっとあんたら…!」

「うひょー今日は能登っちとたかっちゃんたち二組のツーショットだぁ!」

「ゑ!?能登くんあんた、木原麻耶とそんな仲になってたの!?」

「い、いや…//////」

「べ、別にそんな…嫌いじゃない…っていうか…その…////」

「あらあら二人とも♪」

「はっはっはめでたい!実にめでたいぞ四人とも!」

「まったく祐作も実乃梨ちゃんも…やれやれだわ」

「よーし!じゃ今度はみんなで撮ろうか!」

「おー!!」



◆◇◆

キャッキャッウフフ

「ねえ、竜児、あのね」

「おぅ」

「好き」

「…俺もだ」

「えへ♪嬉しい…」

終わり

◆◇◆




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system