「揺れた!揺れたわ私の胸が!」

「落ち着け大河。それは気のせいだ」

「なんですって!!!!」

「ギャー」







ギシギシギシギシギシ

大家「ひいい!? おっきな地震だよお! 家の中にいたら危ないよお! 外に逃げないと!」

ガチャ
ギシギシギシギシギシ

大家「ハッ……高須さん家は大丈夫かしらね? 建付けが悪いからドアが開かないとか……」

カンカンカンカン
ドンドンドンドン

大家「泰子さん!? 大丈夫? あ、今の時間は仕事だったかしらね……?」

ギシギシ……ギシギシ……ギシ

大家「ひいいぃ!? 長い揺れね、こういうのは大きくなるのよね……怖いわ……開くのかしら、このドア?」

ガチャ
ギシギシ…ア…ン…ギシギシ…ン…ア

大家「た、高須さん!? まだ揺れてるわよ、大丈夫? 変な音がしてるけど……これ何?」

大河「りゅうじっ! りゅうじっ! もうダメっ!」
竜児「おうっ! 俺も、もうダメだっ!」

ギシギシアンアン!ギシギシアンアン!

大家「………………………………」

竜児「うおおおおおおおおぉ!」
大河「りゅうじぃ――――っ!」

ギシギシアンアングラグラ!ギシギシアンアングラグラ!




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system