「…ては愛のタ〜メリック♪ハラハ〜ラ」

今日は牛肉が安いな…「なぁ大河、今晩の夕食は…」
「へっ?」
「えっ?スッ!スミマセン!間違えました」

・・・似てる!でも…アッチの方が立派だな、大河の負けだ…ガックシ

「竜児!このプリン安いんだよ、デザートに良いでしょ?」
「はぁ?良いけど… 突然居なくなるなよ!恥をかいたじゃないか」

「ハアァ?何したの」
「お前と思ってアノ子に声掛けちまったんだよ」
「……あの子って小学生じゃない?何で私を小学生と間違えるのよ!」

「似てるだろ?ホイップが」
「ホイップ?」
「ホラ、頭のホイップが」
「あぁ、くせっ毛がね…って!アンタそんなもんで私を識別してたの!!」
「だってよ〜いつも目の前をアレがウロチョロしてんだぞ!仕方ないじゃないか」
「ナニ逆ギレしてんのよ!」
「……帰ったソレ触らせてくれないか?一度触ってみたいだけどな〜」

「話しを聞けッ!!!」
「ヴホッ?!……TAIGA…外では殴っちゃ…ダ・メ」
「何をエロいこと言ってんのよ……サッサと帰るわよエロ犬!」
「ちょっと待って…まだ無理…お腹イ…タイ」
「………触りたいんでしょ?」
スタッ!「御意!姫の仰せのままに」
「ウム、帰るぞよ」

何だったんだ?あの高校生は………新手の夫婦漫才か?


作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system