大河「ねぇ、竜児。
  16KBってどのぐらい?」
竜児「そうだなぁ。
  "ギシアン"だったら、8Byteだから、ギシアンを2000回ぐらい
   かけるんじゃねぇの?」
大河「な、なんで、ギシアンになるのよ。
   も、もっとあるでしょ。
   なんていうか、その、フィ、フィアンセに言う言葉が。」
竜児「ま、そうだけどな。
   せっかく、梅なんだからとおもって、ギシアンにしただけだ。」
大河「いいけど。」



大河「ねぇ、竜児。」
竜児「どうした大河?
   良い子はもうねる時間だぞ」
大河「もう、バカにしないで。




大河「ねぇ、」
竜児「ん?まだねれねぇのか?
  トントンしてやろうか?」
大河「やめてよ、子供じゃないんだから、
  そうじゃなくて、その、
  さっきの、」
竜児「ギシアンか?」
大河「そ、そうじゃなくて、そうじゃないのよ。」
竜児「じゃ、なんだよ?」
大河「そうじゃなくて、フィ、フィアンセにいう言葉があるでしょ。」

竜児「おぅ、すまねぇ。
  あ、あいしているぜ、おやすみ。」
大河「ふふふ、おやすみ、竜児」






作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system