櫛枝「ごふぉ、ごふぉ。
   さすがに体力を使いすぎたようだよ。。。
   このくしえだ、一生の不覚。。。。」
北村「櫛枝じゃないか。
   だいぶ疲れているようだが、どうしたんだ?」
櫛枝「やぁ。北村くん。
   この櫛枝、一生の頼みがある。。。。。」
北村「一生の頼み?」
櫛枝「これを受け取ってほしい。」

櫛枝から北村に渡されたのは、黒いバトン。
そして、表面には以下のように書いてあった。

『肉食竜』


北村「こ、これは!!」
櫛枝「そう、これこそ、肉食系竜児を発動させる
   『黒いチワワバトン』
   略して『クロチバ』だ。」
北村「クロチバ。。。。。
   なんというか、あまりにも責任のあるものを
   うけとってしまったようだな。」
櫛枝「私は、もうだめだ。
   後はたのんだよ。北村くん!!
   ぐふぁぁぁぁぁぁ」
北村「く、くしえだ。。。。。
   おれは、おれは。。。。」


To be continue !!



--> Next...


作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system