大変です! 大変ですよ、おまわりさん! 誘拐事件です!
私が道を歩いていたら「嫌だ!放して!」っていう女の声が聞こえたもんですから、
何事かと思って声のする方へ行ってみたんですよ。
そしたら、目つきの鋭い男が小さな女の子の腕を掴んで無理やりどこかに連れて行こうとしてるんです!
女の子が「痛いのは嫌!行きたくない!放せ!」と叫んで抵抗すると、
男が「今行かなかったら後でもっとひどい事になるぞ」と脅していたんです!
かわいそうに、女の子は涙目になっていました。
その時、男と一瞬目が合って、私は怖くなって逃げ出してしまいました。
女の子は、怖さのあまり気がふれてしまったのか、「駄犬」とか「エロ犬」とか、
支離滅裂な言葉を叫んでいました。
おまわりさん、この先の路地を曲がったところです! 
早くあの子を助けてあげてください!
とにかく早く行かないとあの子の命が危ないですよ!



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system