「はっはっはっはー!正義とは勝利のために存在するのだー!!」
真っ裸は無敵!キングオブマッパ!北村祐作!

「走れ若人よ!さすれば汝は救われるであろう!」
体力は湧きつづけるのだ!カロリーは消費し続けるのだ!櫛枝実乃梨!

「亜美ちゃんが救ってあ・げ・る・!」
その美貌は反則!チワワ目で男子を釘付け!川嶋亜美!

「この高須棒で世界中の汚れを成敗してくれる!」
悪役と見まがうその双眼!カビの方が逃げていく!高須竜児!

「邪魔だ!どけ!おるぁあああ!」
鉄拳制裁発動までわずか10秒!木刀の染みとなるがいい!逢坂大河!

「っていうのを文化祭でやろうかな〜って〜」
「春田、それはマズイだろ」
「このアホロン毛!成敗してやる!」
「はっはっは!いいじゃないか!俺は構わないぞ!」
「亜美ちゃんの役、意味わかんなーい」
「いやいや、あーみんのがマシだって」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system