「ちょ・・・竜児・・・ちょっ!」
「避けろ!逃げろ!」
「うわ!うわわ!あぶっ」
「あとちょっとだ、もう少し稼げ!」
「むりむりむりむり、多すぎよ!避けらんない!」
「頑張れ!がんばるんだ!」
「きゃあっ!?んもっ無理ー!!!」
「大河、BOMだ!!!!!!」

ドドーン

「あ、忘れてた、BOM使えばいいんだね」
「よし、弾は消えたから後はそこの敵を倒せば・・・」
「まーかせておいて!このっ!おりゃっ!」

テレテテッテッテッテー

「よっし、1UPきたー!これで一安心ね」
「10万点でエクステンドだな。これでこの面のボスまでは行けるだろ」
「ふっふーん。任せておいて!」
「それはいいけど、シューティングゲーやってる時に目を瞑んなよな?」
「うっさい、黙れ駄犬」





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system