大河「ちょっと竜児っ!」ガシッ!
竜児「うおっ!?なんだよ、いきなり掴みかかっ……!?」
大河「さっき……バカチーと、何してたの……?」
竜児「お、おぅ…」
大河「……見てたんだから。竜児と…バカチーが、その……キ…キス……うぅ」
竜児「ち、違うんだ大河、あれには理由があってだな…」
大河「男は皆そう言ってごまかすのよ……見損なったわ。竜児だけはそんなことしないって、し、信じて……たの、に」
竜児「だから、その……」(あ〜、なんて言やあいいんだよ)
大河「うわき…もの……」
竜児「はぁ?」
大河「竜児なんか大嫌いッ!この……う、うわ、浮気者ぉっ……ぐすん」
竜児「!?だーーーっ!!わかった。わかったから泣くなぁぁああっ!!」
大河「えぐ……泣いてなんか、ないもん…。この浮気犬め」
竜児「浮気犬て…。と、とにかくだな大河」
大河「さわるなッ!浮気菌がうつる!」
竜児「いや、だからなんだよ浮気菌って。いや、違うんだよ大河、聞けよ!」
亜美「あれあれ〜?こんなところで夫婦喧嘩ぁ?真っ昼間からお熱いこと」
大河「ッ!な、何よバカチー、りゅ、竜児を奪おうったってそうはいかないんだからッ!!
   竜児は誰にも、ずぅえっっったいに、誰にも渡さないんだからねッ!」ギュッ
亜美「はぁ?」
竜児「なあ、川嶋。お前からも説明してやってくれよ」
大河「……」ギュゥゥ


―――数分後―――


大河「――――――」
竜児「大河〜。だめだ…屍だ」
亜美「そりゃそうなるだろうよ。よりにもよってこの亜美ちゃんに、
『タイガーが喜ぶキスのしかた』を相談してたー、だなんて。
ホンット、高須君ってデリカシーなさすぎね?」
竜児「その話を持ちかけた直後に、『なんなら、手取り足取り教えてあげましょうか?』
   とかなんとか言ってにじり寄ってきたのはどこのどいつだ!?」
亜美「え〜?亜美ちゃんそんなに魅惑的だったぁ?相変わらず罪作りなオ・ン・ナ」
竜児「いや、言ってねえし……。ていうか大河!しっかりしろぉ!今日は特売の日なんだぞ!?」
亜美「そこ重要!?」
大河「――――――ニク」
亜美「ッ!?」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system