ビュオォーゴゴー!! ガタガタガタ ガタガタガタガタ!!

大家「ひいぃ!?いよいよ近づいて来たねぇ、怖いねぇ、今夜が山かねぇ?」

バタンバタンバタン!! ゴゴゴゴゴゴー!!

大家「しまったよ!雨戸閉めてなかったよ、こんなボロアパートなんかイチコロだからねぇ」

ガタガタガタ!! ビューォォオオオォーー!!  ガタガタガタガタ!!

大家「いけないいけない、これ以上酷くなる前に閉めておかないとね」


ガラッ


大河「りゅーーーーーじぃーーーーーーっ!」
竜児「たぁーーーいがぁーーーーーーっ!」
大家「!?!?」

ビュオォー!! バタバタバタバタバタ!! ヒュゴゴゴゴー!!

大河「どうよーっ!?嵐の中って最高でっしょーーーーっ!」
竜児「たまにはーーーーっ!いいもんだなーーーーっ!」
大河「こんだけうるさくってーーー!風が強けりゃ、だーれにーも聞こえなーーーーーーーいよーーーっ!」
竜児「おーーーーうっ!そーーうだなぁーーーっ!」
大家「丸聞こえだよ、あんたら・・・」

グゴゴゴ゙ゴー!! ヒョオオオォー!! バタバタバタ!!

大河「ねぇーーーっ!そろそろーーーっ!動いてーーーーっ!」
竜児「おーーーーうっ!?」
大河「んもえてきたあーーーーーっ!」
竜児「ぅ俺もだあーーーーーっ!」
大家「・・・・・・ま、まさか」

ビュゴゴゴゴー!! ガタガタガタガタ!! ガタガタガタガタ!!

大河「もっともっとーーーーーーっ!きーーーてーーーっ!」
竜児「うおおーーーっりゃああああーーーっ!」
大家「ベランダ・・・・・・・・壊さないでおくれよーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」


ガタガタアンアンビュービュー!! ガタガタアンアンビュービュー!!!!  





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system