「ねぇ、竜児。さっきからなにやってんの?」
「おう、埋めネタに番組のサブタイトル作ってるんだよ」
「なによ、放送なんかとっくに終わったじゃない。おまけに埋め立ても終わってるわよ。しっかりしてよね」
「まぁそうなんだけどな。『もし、とらドラ!が4クールだったら』ってお題でな」
「ふーん。ちょっと見せて」
「おう」

01 竜児と大河
02 襲撃と共闘
03 疑惑と誤解
04 虎と竜

05 幸福の手乗りタイガー伝説

06 川嶋亜美
07 よく泣く生き物
08 土砂降り
09 本当の私を見せたら

10 危篤
11 偽乳特戦隊
12 本当の気持ち
13 高須争奪水泳大会

14 幸福の桜色トルネード:発生メカニズム
15 幸福の桜色トルネード:接近警報発令
16 幸福の桜色トルネード:F12

17 あんたが犬で虎柄が私で
18 怪談旅行
19 北村祐作探検隊
20 幽霊を見せたかった

21 虎肥ゆる秋

22 逢坂陸郎
23 春田絶体絶命
24 文化祭
25 ミス大橋高校
26 ミスター大橋高校

27 燃え尽き症候群
28 UFO
29 オリオン
30 北村ホイホイ作戦
31 私じゃ駄目なの

32 クリスマスがやってくる
33 クリスマス・プレゼント
34 クリスマス・ツリー
35 クリスマス・パーティー

36 燃えて無くなりました
37 根拠
38 ツラの皮
39 失恋大明神

40 六道輪廻
41 会わなければよかった
42 俺のせいだろ
43 二人、一緒に居るだけで幸せ

44 恋心一つに命を賭けて
45 子供達
46 大脱走
47 家出少女
48 行っちまえ

「原作通りなのね」
「おう、所々スピンオフも混ぜてるけどな」
「あ、竜児。これじゃ人気でないよ」
「なんでだ?」
「最終回にキスシーンが無いじゃない」
「うぅ。しかしあれだけで人気が出ていたとは思いたくねぇ。最終回だしな」
「ま、どうでもいいけどね」
「どうでもいいのかよ!」
「テレビに出なくたってキスできるじゃない」
「お、おう」
「なによ。煮え切らないわね。テレビに出ないとしてくれないの?」
「します。いえ、したいです。させてください」
「へっ……何よ昼間っから。このエロ犬!」
「お前が言わせたんだろ。てか、頬染めて嬉しそうになじるんじゃねぇ!」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system