大河「………」

竜児「なあ、大河」

大河「………」

竜児「なんだ、その、すまん」

大河「…別に」

竜児「おう?」

大河「…アンタが謝ることじゃないから」

竜児「いやでも」

大河「私が行かなかったとしても最初っからこうなるのは規定路線、決定事項だったのよ」

竜児「………」

大河「あぁ本当、去年の私の馬鹿。学校でも、帰ってきてからも、ずっとずっと一緒だったのに。後悔先に立たずね」

竜児「それは俺も同じだ。でも、」

ギュッ

大河「な、何よ急に腕組んできたりして」

竜児「そんな顔してるお前のことなんかほっとけねえ」

大河「竜児…」

竜児「それに、俺だって我慢出来ねえから毎日休み時間に会いに行く」

大河「えっ」

竜児「そりゃ前みたく四六時中一緒にはいられないけど、出来るだけお前の側にいるから」

大河「竜児…」

竜児「おう」

大河「アンタ、鼻毛出てるわよ」

竜児「おうっ!?」

大河「あはは、せっかく真面目な顔して言ってるのに、鼻毛が、鼻毛が…ぷっ」

竜児「//////あ〜〜」

大河「ほら、取ったげるからもっと屈みなさいよ」

竜児「いいから、自分で取るから」

大河「うるさい!おとなしく私の言うこと聞きなさいよ!犬のようになんでもするって言ったでしょ!」

竜児「はぁ〜、しょんぼりしてたかと思ったらこれだ」

大河「何よ、いいからさっさとこっち向いて屈みなさいよ」

竜児「はぁ〜、やれやれ」

大河「いい?じゃあ目つぶって」

竜児「?なんでだ?」

大河「いいから」

竜児「おう」


チュッ



竜児「……//////」

大河「…ふふ、竜児、ありがとう/////」

竜児「…一本取られたぜ」

大河「あら、鼻毛なんて本当は出てないから取ってないわよ」

竜児「誰がうまいこと言えと…まあいいや。お前も元気になったし。それに」

大河「それに?」

竜児「大河の唇、柔らかくて気持ち良かった」

大河「なっ…!/////このっ、エロ犬」
バシッ

竜児「ちょっ、お前なあマジで背中叩くなよ」

大河「うるさいうるさいうるさい!もう、バカバカバカ!変態!顔以外イケメン!」

竜児「最後のは誉め言葉なのか?」

大河「私があんたに言うのは全部誉め言葉よ!」
竜児「えらく猟奇的な誉め言葉もあったもんだぜ」

大河「何よ、不満あんの」

竜児「正直無いと言えば嘘にはなるが、『ありがとう』とか『好き』とか言ってもらえるだけで充分というか」

大河「!!!!!す、す、好き!!!/////」

竜児「おう、俺も好きだぞ大河」

大河「えへ、えへへへへ&herats;&herats;&herats;」

竜児「お、もう家だぞ大河」

大河「あ、もう着いちゃった」

竜児「じゃあ俺は一回家に戻ってから来るから。また後でな」

大河「うん。じゃあね竜児」

竜児「おう。あ、大事なこと忘れてた」

大河「なぁに?」


ぎゅうぅぅぅぅぅ

大河「ちょっ、ちょっと、竜児//////」

竜児「ちょっとだけ、寂しい思いさせるから」

大河「べべべべ別に寂しくないから!//////」

竜児「俺は寂しいぞ」

大河「もう!だったらさっさと着替えて家に来なさいよ!いっぱい抱き締めてあげるんだから!」

竜児「おう、じゃまたな」

大河「遅くなったら承知しないんだからねー!」

竜児「そいつは無理だろー物理的に」

大河「いいからさっさと帰れー!」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system