「竜児、あけましておめでとう!」
「おう、大河、あけましておめでとう!今年もよろしくな」
「今年はどんな年になるかしらねぇ」
「そりゃ、いい年に決まっている。今年は寅年。大河の年だからな!」
「あーあ、年賀状ネタで散々使われてたわね。ま、いいけど。好きにすれば」
「お前なぁ… アニメも原作も終了して、もうすぐ1年になろうとするのに、ずっと愛着を持ってくださる皆さんに失礼だと思わねぇのか?」
「かんけーない」
「こ、こいつ、きっぱり言い切りやがった」
「だって、わ、わたしには、そ、その、りゅ、竜児がいれば、他に何もいらないんだから」
「おう! 嬉しいけど、なに今更もじもじしてんだ?」
「う、う…・ん だってさ、竜児と一緒に、こんな穏やかなお正月迎えるの、初めだなーって思ったのよ」
「そういやぁ、そうだな。 今まで色々あったもんな。 わかったよ、大河。 ほら、こっちこいよ」
「うん! 竜児、だーいすき」
「俺も大好きだぞ、大河」
「えへへへぇ。今年もきっといい年だね」
「ああ。大河も俺も仲間達も、ここにいる皆さんも、な」
「うん!」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system