「ハイ竜児、チョコあげる」
「おおぅ、ありがてぇ」
「わかってたんでしょ?私があげるって」
「そう思ってもドキドキするもんなんだよ。ありがたくいただくぜ……って、大河、どうした。なんで泣いてるんだよ」
「あれ?そうだね。変だよね。涙なんて」
「変だね、じゃねぇよ!どうしたんだよ!」
「えへへ。『私、普通の恋愛してる』って思ったらじわって来ちゃった」
「いや、まぁお前が嬉しいんならいいけどよ。泣くなよ」
「ふふふ。竜児、ありがと」
「馬鹿野郎、礼を言うのは俺だろうがよ」
「竜児は100点満点の彼氏だけど、もうちょっとロマンスを解してくれたら105点あげてもいいよ」
「ちぇ、何だよ」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system