「ちょちょちょ!ちょっと竜児ーっ!」
「おうっ!?何だよ大河。パソコン持ったまま飛び掛ってくんじゃねえよ!」
「いいから!いいからこれ見てよ!」
「またか?もういい加減そのパターンは……」
「ほら早く!」
「分かった分かった」

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/22gendainet000113589/
なぜ?胸を小さく見せるブラが巨乳ちゃんにバカ売れ (ゲンダイネット)

「…………」
「ちょっと、何か言いなさいよ」
「…………またか」
「またで悪かったわね!」
「今度は何だ?売れてるならいい事じゃねえか」
「……それは、そうだけど」
「やっぱり○コールへ殴り込みに行くのを止めておいて正解だったな」
「うるさいわね。きっとこのニュースを見て地団駄を踏んでる女子がたくさんいるはずよ」
「地団駄って、おまえ」
「しかもこの……きょきょ、巨乳ちゃんの言い分が腹立つのよねぇ……」
「どれどれ?」


『バストをコンパクトに見せたい』

「おう。まっとうな意見じゃねえか」
「これはまだマシよ。みのりん辺りが常々言ってるもの」
「そ……そうなのか?」
「そうよ。投げるのに邪魔なんだって。機能性重視のみのりんらしいわ」
「…………」
「微妙な顔してないで次行くわよ、次」
「お、おう」


『カワイイ洋服が似合わない』(Eカップ)

「まったくもっておまえが怒る理由が分からないんだが」
「あのギャル女が言いそうね。ふん。身の程を知りなさいっての」
「いや……木原は普通に可愛いし、胸も普通だろう」
「うるさい。次!」
「……はいはい」


『取引先で「乳女(ちちおんな)」と呼ばれていることを知って、ショックで泣きました」(Hカップ)

「ふん!ざまぁないわね、あの乳ぼくろ」
「切実な悩みじゃねえか……それをおまえ……おまえは鬼かっ!?」
「……待って。このブラを付けたら……解決しちゃうじゃない!」
「だから売れてるんだよ!すごくいい事じゃねえか!どんだけ乳に恨み持ってんだよ!?」
「ちっ」
「…………もう……言葉もねぇよ」

『女を売りにしていると陰口を叩かれる』(Eカップ)
「…………」
「…………」
「ばかちーの事ね」
「そう来ると思ったよ」
「そもそも乳を売ること自体が間違ってるのに何故気付かないのかしら?」
「意味がわかりません。大河さん」
「乳だけがせ、せ、セックスアポールだと勘違いしてるバカ女が多すぎなのよ!」
「……まぁ、そうだな」
「それに、乳ばっかりに目が行くバカ男が多いのがいけないわ!」
「おう。全くだ」
「だから、この商品がたくさん売れて、乳が大きい女が減れば……」
「……減れば?」
「そういうのが無くなって……あれ?……えぇと……私たちみたいなのが居心地がよく……」
「うんうん。それから?」
「居心地……いいわ」
「おう」
「……あれえ?」
「おまえはおもしろい奴だな、大河」
「し……しみじみ言わないでよ」
「さて……と、メシにすっか」
「うん」
「美味しく食べられそうか?」
「うん!」


お し ま い



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system