----
普通、朝は起きて朝ごはん作らなきゃいけないのに
自分を起こさないように静かに行動してる。
朝ごはんはあいつが自分で用意して食べているらしい。

なんで起こしてくれないのか聞いても「眠い時は寝るのが一番。」と聞く耳持たず。 自分は目覚まし数個あっても起きられないタイプだから、昼まで寝てしまう。
それで夜が寝れなくなる→ゲーム三昧→朝に眠くなって寝る→以下永久ループここ数日ろくに掃除も料理もしてない。

それでも何か一つ家事をすれば「いつもありがとう。コレやってくれてありがとう。」とお礼を言ってくる。
たとえそれがシャツ一枚アイロンかけただけでも言ってくる。

あんたいつも私にいいように使われてるのに、何言ってるのと笑い飛ばしても、↑で「アイロンかけてくれたじゃん。」の一点張り。このままだとダメ人間になりそうで怖い。

ダメな生活だと分かってはいるんだが
生活を改善出来ない甘ったれた自分がだんだん惨めに思えて死にたくなる。
どうすれば良いんだ……。



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system