君はキレイだから 黙ってればなんも問題ない
だけど口を開きゃ ちょっとばかり機嫌が悪いと 八つ当たり

ヨーグルトはメシじゃない 部屋は清掃してもキリがない
黒焦げの目玉焼き 塩と砂糖を間違えた菓子 俺が処理

乱暴で 萎えちゃう日もあるけど
誰もが気付かぬ 君の心繊細で

OH! Tiger 泣かないでおくれ 僕が君を守るから
今は二人じゃなくても 夜空は同じだから


誰も頼んでない! お節介も甚だ迷惑!
何だかんだ言って 君に支えてもらう毎日 好きになる

友達に 遠慮する恋心
離れて気が付く 私の中の君に

MY Dragon! 何もかも嫌よ! 彼方私に追いつく
好きと言われて固まる 触れ合うキスはBurning Love!

時に呆れもするけど やっぱりその笑顔可愛い
僕の人生をあげる 竜虎はいつもそばに

元ネタ
T.M. Revolution
OH MY GIRL! OH MY GOD!



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system