「うう〜……眠い、だるい……」
「大河、ここんとこお疲れ気味だねえ……高須くん、気持ちはわかるけどあんまり頑張り過ぎちゃいかんよ」
「何でだ!? ひょっとして最近妙な噂が広まってる原因櫛枝じゃねえだろうな!?」
「ほほう……妙な噂とは、どんな?」
「ぐ……そ、それは……」
「冗談は置いといて〜、また夜泣き?」
「うん……それにでっかくなってきたもんだから抱っこしてると重くて」
「いや、重いったって……赤ん坊だろ?」
「竜児……あんた今度うちに来なさい。寝つくまでずっと抱っこしてるのがどんだけ大変か思い知らせてあげるから」
「お、おう……」
「起きてる時は起きてる時でやたらと動きまわるし。なんでもすぐに口に入れようとするから気が抜けないし」
「あー、そりゃ一番大変な時期だねえ……」
「おんぶしてたら、いきなり髪の毛掴んで引っ張ったりするのよ。あやうく首の筋傷めるところだったわ……」
「……本当に土曜にでも大河の家に行くか。飯のリクエストあったら言ってくれよ、材料用意してくから」
「おー、さすが高須くん。こりゃ将来はイクメン間違いなしだね!」
「? みのりん、『いくめん』って何?」
「育児に積極的に参加する旦那さんのことだよ。いい予行演習になるんじゃない?」
「予行演習ってことは……そ、そうだよな、いずれは……」
「りゅ、竜児と私の……赤ちゃん……」
「ひゅーひゅー、あっついぜお二人さ〜ん。でもそこで揃って赤くならないようにね〜」




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system