「竜児、Blu-rayBOXの発売がやっと決まったって」
「おう、新技術のアプコンで俺たちも1080Pだよな!」
「どうしよう……そんなに知り合いいないよ」
「ん?知り合いに買わせようって?」
「違う違う、……1080P……あんたは女子を私は男子を539人ずつ連れて来ないと」
「は、はあ?」
「それにあんた以外と……なんていやだ」
「大河、お前は大きな勘違いをしている。Pはプレイじゃなくてプログレッシブ。1080は解像度」
「そうなの?あー良かった。あ、でもほくろとか雀斑とか見えちゃわない?」
「別にお前はそんくらい隠さなくてもいいじゃねえか。泰子の小ジワやたるみの方が深刻だろ?」

「うえぇぇぇ〜〜竜ちゃぁんなんてことぉ〜〜!?」




「ふ、ふふふ。ふふふ……きゃははははは……ぐすん」
「ゆりちゃん先生、どうしたの?」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system