「きょ・・・今日は・・・だめ」
「え?なんでだよ」
「なんでも!」
「・・・・・・(゚Д゚;)」
「ふ、普段着で来ちゃったから・・・だめ」
「そ、そっか。・・・俺は別に気にしない・・・けどよ?」
「私が気になるのっ!しまパンなのっっ!!!!」
「おおおおお前って!大学生にもなって・・・か!?」
「悪いっ?!だいたいデートならデートって言いなさいよ!『ちょっとそこまで買い物行かねえ?』とか言うからゆゆユ油断しちゃったじゃないっ」
「ふだんから綺麗なカッコしてるから隙なしだと思ってたんだよ、悪かったな」
「ごめん、な?」
「・・・・・・」
「機嫌直せよ〜〜ぉ」
「・・・ぜったい・・・笑わない?」
「は?」
「く、クスっとかしても許さないんだからっ」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system