そろそろ考え得るギシアンのバリエーションが出尽くしたのか最近ないな
あんまりアクロバティックでもそうじゃない感がするしなあ

「だとよ。で、俺としても考えた」
「うん、ブィ〜ンンてなにこれ?電動マッサージャーじゃない」
「そうだ。いわゆる電マだな」
「ワルレワレわわウチュウヂンダダダ」
「顎に当ててどうする。それにそれは扇風機でやれ。まだ季節外れだ」
「あー痺れる。で、そんなもん出してきてどうするわけ?」
「ここにこう当てる」
「あっ……んっんっ、んんんっっ〜〜んぅ……」
「くっふっふ。どうだー?」
「…………いぃ」

 ( ゚д゚)  (゚д゚ )

「背中、ちょうど凝ってたのよね」
「まだまだヨゴレる齢じゃねえからな、俺ら」

 ( ゚∀゚ ) ( ゚д゚ )



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system