「大河、今回の模試が前回より良かったら…」
「わかってる。
 来る土曜は久しぶりに二人っきりで…、えへ、えへへ」
「A判定が出たらチャーハンもつけるぜ!」
「きゃー! じゃ、じゃあ私は膝枕を許可してやろう!!」

「お、お姫さまだっこさせてくれ!」
「させろ?こここういうのはむしろ女子の方から『して』っていうもんじゃ」
「おう、利害が一致したな!」
「竜児ーっ」
「大河ぁーっ」

そしてフライングボディープレスを空中でキャッチしてくるんとひっくり返すルチャ・リブレ
毎週土曜日恒例の高須家プロレスごっこが始まる

大家のばあちゃんいい迷惑w



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system