リポーター
「今日は『あなたにとって大事なものってなんですか?』と言うテーマでインタビューしております。
3・11以降、私たちの価値観はどう変わったのか、さっそくあそこの兄妹に聞いてみましょう。すみませ〜ん、あなたたち兄妹にとって『大事なものってなんですか?』


「誰が兄妹だぁ?」

「待て待て大河、人の目があるぞ。あの俺達兄妹じゃないんですよ、お隣さんの同級生でこいつの面倒を俺が見てるんです。」
リポーター
「あ、大変失礼しました!早速質問ですがあなた達にとって『大事なものってなんですか?』」

「え?大事なもの?そりゃ泰子とこいつですね。だって放っておくとダメ人間だから孤独死しかねないんで…。」

「ダメ人間って何よ?大事なものって言われたらやっちゃんと竜児!だって居場所提供してくれんだもん。
 バカ犬の目の前であまり誉めると調子乗るから言わないけどやっちゃんの家狭くても居心地いいんだよね…、それのダメ犬の料理もおいしいし。」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system