「竜児のスケベ!ド変態!淫乱色魔!」

「はぁ…今度はどうしたんだよ」

「ああああんたが欲望のままにわたしを弄ぶから、た、大変なことになったじゃない!」

「ちょ、お前何を」

「うるさい!いいからちゃんと聞け!
 わたしを傷物にした責任取りなさいって言ってるのよ!」

「ちょっと待て。もう俺たち結婚してるんだぞ」
「け、結婚したからって全部終わったと思ってるわけ?」

「そんなわけないだろう!俺は一生かけてお前を幸せにしていくんだ!」

「何嬉しくなること言ってんのよ!そんなに私の顔真っ赤にしたいわけ?/////」

「す、すまん(正直赤面大河は大好きだがな)」

「わたしだけ幸せにするだけじゃだめなの!」

「当然だろ。俺たちの子供だって幸せにしてやるつもりだ」

「ふん!どうだか!あんなにわたしにいやらしいことばっかりして!このエロ犬!」

「仕方ないだろう。俺はお前が大好きで大好きでしょうがないんだ」

「ななななにさらっと愛の告白してんのよ!////おかげで今月来なくなっちゃったじゃない!
 このドスケベ!性欲大魔神!全身性器!」

「ちょっと待て。お前今なんつった」

「え?このドスケベ性欲大魔神全身性器…」

「違う、その前だ」

「今月来なくなっちゃった…」

「…マジか」

「マジよ…」

「うをををををををを!やったーっ!大河、でかした!」

「り、竜児?」

「大河ありがとう大河!俺たちの子供が出来たんだな!?」

「…そ、そうよ。さっさと気付きなさいよ!」

「そうかぁそうかぁ♪ありがとう大河!よし今夜は肉だ!」

「ええ!?竜児のエッチ!」

「なに勘違いしてんだよ!お祝いだお祝い!」

「何よ!わたしを抱いてくれないの!?」

「いやそういうわけじゃなくてだな…そういうことは控えた方がいいんじゃないのか?」

「大丈夫よ。まだ一ヵ月くらいだし」

「ま、まあお前がしたいなら俺もやぶさかではないというか…///////」
「もう…やっぱり竜児のエッチ!♪」


その晩は豚の角煮とチャーハンでした。
大河にとって竜児のチャーハンは唯一ぬにのご馳走です。
そしていつにも増して暖かくて優しい夜を過ごしたそうです。
大河の肉体は吸い上げるように収縮し竜児の細胞を受け入れ
その熱をいつまでも感じていました。


んでだいたい9ヵ月後。
かわいい女の子の赤ちゃんが生まれました。
よく泣いてよく飲むのでパパもママも大変でしたが、
二人の間に思ってもみない変化が起こりました。

ギシギシアンアンギシアンアン

「…ーっ!!!!うぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!いゃあぁぁぁぁぁん!!!!!」

「くっ…!大河!大河ぁ!」


大河の快感が倍増してたそうです。
翌年には男の子が生まれました。
最終的に高須家は6人(双子含む)の子沢山になったとか。
めでたしめでたし。





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system