大橋駅裏のこじゃれた喫茶店にて

「そういやタイガー?」
「なに?」
「3話にしてやっと登場したらちゃーんと性別不明なお芝居してたじゃん」
「まぁね、そっちの方が実は得意。ばかちーはちょっと女っぽすぎるんじゃない?」
「仕方ないよ。そういうお仕事なんだからさー。でもあんたを誘って良かったわ」
「それにしてもアレね。むかつくわね」
「何が?」
「狩野姉妹の妹の方」
「プッ、それまんまじゃねーの」
「あんたカラまれ相手じゃん。なんか感想ないの?」
「ウザかわいい」
「あらま。そういうの嫌いなんだと思ってた」
「嫌いもなにも仕事だもん。それに嫌いだったらさぁ」
「なによ」
「あんたを別荘なんかに招待しねーわ」
「わっ、私がウザウザ……って?」
「うぜー、なまらうぜーwww。それよりあんたちゃんと台本とか原作読んでる?」
「よ、読んでる」
「先々絡むのマリ姉よ?緊張するでしょー」
「い……」
「い?」
「いあいあ!!」



作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system